2021/02/05_『スペシャルプレゼント企画』について

『スぺシャルプレゼント企画』について

 

今回は、昨年12月上旬にご案内した「スペシャルプレゼント企画」について、お話しをします。
まずはじめに、予想をはるかに上回る多数のご応募をいただき、ありがとうございました。企画・運営に携わった私たちが一番驚いています。

お一人おひとりに直接、感謝の言葉をお伝えしようと会場型イベントを企画しておりましたが先の見えないコロナ禍で会場型イベントの開催を断念することになりました。しかしなんとしてもオーナーの皆様へ日頃の感謝をお伝えしたい、オーナー様向けのイベントをしたいと考え、たどり着いたのがこの「スペシャルプレゼント企画」でした。全オーナー様を対象にした抽選会を開催することはスカイコートとしては初の試みで「商品はどんなものが喜んでもらえるのか」「どれくらいの反響がくるのだろうか」など議論を重ね一から考え企画してきました。
特にオリジナルノベルティの作成はとても悩みました。日常的に使いやすくコンパクトなもので消耗品ではなくデザインもシンプルなものが良いと決めており、あらゆるジャンルの商品を比較し、ロゴデザインや配色も考慮し選別しました。応募受付開始してから「こういう企画は嬉しい」「ルーペが欲しいからオーナーサイトに登録した」「ルーペだけが欲しい」という大変嬉しいお声を頂き、また一つオーナーの皆様から貴重な経験をさせていただきました。お礼を申し上げます。
予想を上回る応募数があり、大変嬉しく、ご応募された全オーナー様にお渡ししたい気持ちはあるのですが数に限りがあり、大変恐縮ですが抽選とさせていただきます。申し訳ございません。

現在、応募期間は終了し、ご当選者様の抽選も完了いたしました。集計や抽選に時間がかかってしまい大変申し訳ございません。
賞品の発送を以てご当選の連絡と代えさせていただきます。ご当選されましたオーナーの皆様、おめでとうございます。

また、同じイベントを開催するかは未定ですが、今後も全てのオーナー様にお役立ち情報やサービスをお届けできるよう努めてまいります。

「こんな記事書いてほしいな」「このサイトを通じてこんなことやってほしいな」「こんなサービスがほしいな」などのお便りや記事の感想もお待ちしております(*^^*)
最後までお読みいただきありがとうございます。

作成者:濱出


記事に関するお問い合わせ

オーナーサポート部
フリーダイヤル:0120-336-269(平日9:00~18:00)
メールアドレス:os@skyc.jp