オーナー様からよくいただくお問い合わせ内容やご質問をまとめました。
よくある質問
A.
オーナーサポート部までご連絡ください。
TEL:0120-336-269
メール:os@skyc.jp
営業時間:平日9-18時(土日祝除く)
A.
SKY OWNER'S CLUBトップページ内の『ご意見・ご要望』からいつでもお問い合わせ可能です。
お問い合わせいただいた内容に関しては順次対応させていただきます。
A.
下記までお問い合わせください。
A.
下記までお問い合わせください。
スカイサービス株式会社
TEL:03-6733-1451
営業時間:24時間365日対応(電話受付)
A.
詳細については下記までお問い合わせください。
オーナーサポート部
TEL:0120-336-269
営業時間:平日9-18時(土日祝除く)
A.
弊社提携税理士事務所をご紹介いたします。
下記までお問い合わせください。
https://skyc-socsp.jp/as05
■確定申告に関するよくある質問はこちら
https://skyc-socsp.jp/tax
A.
スカイコートグループ社員を名乗る電話で怪しいと思われた際は、お手数ですが電話番号をお控えください。
不審な電話があった際には、不安を解消するためにもご一報くださるようお願い申し上げます。
■オーナー様からご報告いただいた事例と対処例
https://skyc-socsp.jp/post77
A.
賃貸管理を家主代行契約でご契約いただいているオーナー様で、入居者が法人の場合、入居者からマイナンバーの提供を求められます。
借主の法人は支払調書を税務署に提出しなければならない為、提供のご協力お願いいたします。
ただし、マイナンバーの提供を求めている方が入居者であるかよくご確認下さい。
■参考URL:https://www.nta.go.jp/publication/pamph/koho/campaign/h29/Nov/01.htm
A.
SKY ONWER'S CLUBトップページ内の『工事履歴一覧』より該当する工事の『明細』をクリックしてご確認下さい。
各種保険に関する質問
A.
下記までお問い合わせください。
A.
下記までお問い合わせください。
A.
解約の手続きをしてください。
保険契約が満期となるまでの未経過分の保険料が解約返戻金として戻ってきます。
また、火災保険の解約を忘れていた場合でも、加入時期によっては遡って解約できる場合がありますので、詳細は保険会社にご確認ください。
A.
弊社を通して火災保険・地震保険に加入している場合、満期を迎える前にご案内をしておりますのでご安心ください。
新たに加入をご希望の場合はお手数ですが、下記までお問い合わせください。
■各種保険のご案内
https://skyc-socsp.jp/as03
登録情報の変更に関する質問
A.
SKY OWNER'S CLUBトップページ内の『MY情報』より住所・電話番号・メールアドレスの変更が可能です。
A.
SKY OWNER'S CLUBトップページ内の『MY情報』から住所・電話番号・メールアドレスの変更後、新しく入力した情報はすぐには反映されません。こちらで入力情報を確認させていただき次第変更されますので、ご了承ください。
※変更後、反映されるまで2~3日お時間をいただく場合がございます。
A.
振込変更届出書が必要になります。
ご登録の住所に振込先変更届出書をご郵送いたしますので、SKY OWNER'S CLUBトップページ内の『ご意見・ご要望』にあるお問い合わせフォームへをクリックし、お問い合わせの種類を"依頼"にしてお問い合わせください。